やる気が出ない

文字通りやる気が出ない

今回はそのやる気のなさを使ってブログをぼーっとしながらかく

どうも周りの人が見ていると緊張してしまうみたいだ

だから独り言みたいに書いてみよう



頭がぼーっとする

これも発達障害だからか?なんかすごくぼーっとして何もやる気が起きない。

スマホをいじってだらだら過ごしたいものだ。

集中力は判断力が鈍っている。これはうつ病の症状の一つだったり、熱中症のひとつだったり、脳の病気だったりととにかくろくなものがない



あっちへうろうろこっちへうろうろ

頭はもちろん、体もあっちこっち。

座ったまま落ち着かず貧乏ゆすりをしている。このブログを書くまでにすごく時間がかかる

ゆえに私は仕事には向かぬ

文字数が足りな過ぎてブログじゃなくて日記みたいになってしまった。

こんな週があってもいいでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。