私は仕事のできぬ才能を持つ。

生まれついての不適応。ヘクソカズラのごとく生きてきました。

仕事ができていればこういうブログは書いていないでしょう。

社会に出て間もないころ、私は技術派遣をしておりました。その派遣先で1か月もしないうちに不穏な空気が。そりゃそうだ、温厚な人を仕事ができない理由で怒らせてしまったからだ。そして1年も満たないころ派遣先に切られました。2回目はおんなじ感じですよ。

で、精神科医行ったら発達障害でした。それを聞いた派遣元、光の速さで私をリストラしました。

要約すると社会は容赦なく私を爪弾きにされ現在に至ります。

んにしても発達障害と聞いたとき私は腑に落ちました。どおりで友達がいないわけでさぁ。

だからwordpressで勉強しております。

…にしてもこの描いた絵誰かに似てるな。思い出した。ヤットデタマンのスカドンだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。